画像
画像

NOW LOADING

TOPICS

SCROLL

2016.04.20

経営計画発表会

第70期 経営計画発表会

経営計画発表会とは、
1年に1度、期首である4月に社長自身が演台に立ち、全社員と来賓の方の前で今期の目標や計画、会社の方針を発表する場です。会社行事の中で唯一全社員が集まる会で、 最も大切な式典です。

経営計画発表会には総勢53名が出席しました。

出席者全員が新しい経営計画書を開き、小田社長の今年度の経営計画を真剣に聞きます。
経営計画書は毎年社長と社員が作成します。そして、全社員が1冊ずつを常に携帯しています。内容は、今期の目標や経営方針・事業部別の方針・年間スケジュールなどが細かく記載されまさしく「会社の教科書」です。

【表彰】
-優秀社員表彰-
受賞者: 西岡 優子、石原 健作
社長賞は前期の間に経営計画書をいかに実践したか、を基準に表彰者が選ばれます。
発表会で表彰される賞の中で、 もっとも名誉ある賞です。

-特別表彰-
受賞者: 河原 研一

-環境整備 優秀チーム表彰-
受賞チーム:製造部

-改善提案表彰-
受賞チーム: 営業サポート、総務

-サンクスカード表彰-
受賞者: 砂田 孝子、小林 茂夫

小田象製粉が創業からお付き合いをしていただいているお取引様へ感謝状を授与いたしました。小田会長より感謝の言葉と記念品を贈呈。

新入社員の辞令を交付します。

記念撮影

【懇親会】
株式会社 中国銀行 児島支店 支店長 守谷 純一 様よりご挨拶

美味しい料理に舌鼓しながら、レクリエーションや賞金じゃんけん、ビンゴゲーム等を楽しみました。賑やかな懇親会となりました。