小田象製粉株式会社

Product製品情報

パン用粉

ホーム > 製品情報 > パン用粉

パンの特性を熟知した小田象が提案するパン用粉

春がキタぞぅ

北海道産パン用小麦粉

北海道産小麦“春よ恋”と“きたほなみ”をブレンドした小麦粉です。春よ恋ならではの香ばしい香りや国産ならではのもっちり感のあるパンに仕上がります。

haru_koi 100 white

春よ恋100%の贅沢使い

北海道産“春よ恋”の中心部分を厳選使用しており、色調にこだわるパン作りに最適です。また、外国産小麦と変わらない吸水性で生地のまとまりが良好です。

haru_koi 100 red

春よ恋100%を余すところなく

北海道産“春よ恋”を外皮の近くまで粉砕したロング挽き小麦粉で、風味重視のパン作りにおススメです。また、蛋白値の高さを活かし、ボリュームを求めたパン作りにもご使用いただけます。

金象

小田象の金看板

機械耐性と安定性に優れ、小麦本来の旨味と風味があります。
焼き上がりの風味が豊かで、菓子パンから食パンまで幅広いパン作りに適しております。

特王冠

いいパンづくりは特王冠から

生地のまとまりと滑らかさに優れております。内色相の白さが特徴のパン作りに適しており、柔らかくキメが細かいパンに仕上がります。

KISA

変えたいあなたにTHE微粉砕

独自の微粉砕技術を用いた小麦粉。吸水性、冷蔵・冷凍耐性に優れておりお客様の作業環境を改善する機能性小麦粉です。バター等の副資材の香りを活かすパン作りにも適しております。
KISA特設サイト

GANESHA

願いを叶える象の神

独自の微粉砕技術を用いた小麦粉。吸水性、冷蔵・冷凍耐性に優れておりお客様の作業環境を改善する機能性小麦粉です。小麦の風味と旨味を活かすパン作りに適しております。

チャンピオン

優しくて力持ち。挑戦者求む

小麦の中心部分を厳選しました。口どけの良さを追求したパン用粉です。
ソフトな食感と内層の白さ、小麦の甘みが特徴です。

ローレル

この浮きにウキウキする♪

内相の白さ、小麦の甘みが特徴で、蛋白量が多く窯伸びが良いため山型食パンなどに適しております。生地の保水性・保形性も良い小田象ロングセラーのパン用粉です。

マリアージュ

拝啓まだ見ぬパートナーさま

生地の安定性に優れ、窯伸びが良いパン用粉です。ふんわり感とボリューム、味わい深い風味を追求しました。レーズンなどを加えたリッチな配合のパン作りにも適しております。

ロイヤルライプ

乳酸菌と奇跡のコラボ

乳酸菌、乳酸発酵米粉入りパン用粉です。KISA、GANESHAと同等の吸水性があり、冷蔵・冷凍耐性に優れております。乳酸発酵米粉の老化遅延効果としっとりとした食感をパンに付与します。1袋当たり約6兆個の乳酸菌を配合しています。

ブレ・シャルム

まるで魔法のもちもち食感

もちもち食感が特徴のパン用粉です。もちもち食感を活かす揚げカレーパンから食パンまでマルチなパン作りに適しております。

製品ラインナップ

News

News新着情報

すべて見る
Contact

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:086-475-2211

フォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ