小田象製粉株式会社

News新着情報

ホーム > 新着情報 > 自家消費型太陽光発電を設置

2023年03月27日

自家消費型太陽光発電を設置

トピックス

当社が掲げるSDGsへの取組としてCO2削減、そして中長期にわたる企業価値向上への取組みとして本社敷地内に太陽光発電設備を導入しました。

今後も小田象製粉は小麦の無限の可能性を追求するとともに、環境や社会に配慮した安心・安全な小麦粉を製造販売し、お客様の成長繁栄に貢献できる“リテールサポートカンパニー”を目指して参ります。

〖小田象製粉 本社敷地内に自家消費型太陽光発電を設置 プレスリリース〗

Related Article関連記事

トピックス

2023年04月03日

令和5年度入社式

4月3日に第77期入社式を行いました。 今年度は、製造部1名と営業部1名が小田象製粉の新たな社員となりました。 小田社長より、「お客様から選ばれる会社になるために、小麦の無限の可能性を追求するリテールサポートカンパニーを全員で目指しましょう。」とお言葉をいただき、新入社員2名からの答辞をいただきました。 今後は、様々な部署での研修カリキュラムを用意しておりますので、楽しみながら頑張って下さい。 2名の成長をサポートできるように、社員一同精進して参ります。

View Detail →

トピックス

2023年04月01日

第77期を迎えました

4月1日に第77期を迎えました。 皆様のおかげで無事に第76期を終えることができ、感謝しております。 第77期のスタートにあたり、全社員に経営計画書と経営計画資料が配布されます。 経営計画書には、社長自ら社長印を押しており、経営目標や各部署の業務の方針が記載されています。 小田象製粉では、お客様に寄り添った製品の提案やサービスの提供に努め、お客様からの信頼と満足を得られるように取り組んでいきます。

View Detail →

トピックス

2023年03月16日

東京営業所開設のお知らせ

2023年3月16日(木) 小田象製粉株式会社は東京営業所を開設し営業の開始を致しました。 「小麦の無限の可能性を追求する リテールサポートカンパニー」として、2016年に大阪営業所を開設、2021年に福山営業所を開設して、西日本エリアのお客様の近くで寄り添った提案や課題解決をできるように努めてきました。 今後は、関東エリアのお客様との商談機会を増やし、常に変化し続けるマーケット情報をトレンドの発信地である東京でとらえ、お客様に最善の提案ができるよう取り組んで参ります。 ◎小田象製粉株式 東京営業所 〒108-0075 東京都港区港南1丁目9番36号 TEL03-4446-5259 〖小田象製粉 東京営業所開設 プレスリリース〗

View Detail →

トピックス

2023年03月01日

資本金増資のお知らせ

資本金増資のお知らせ 拝啓 早春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 小田象製粉株式会社では2023年3月1日付けにて、増資を行い資本金を8000万円としましたので、ここにお知らせいたします。 この度の増資による財務基盤の強化により業務拡大を図り、お客様へのサービス向上が図れますよう、今まで以上に努力していく所存でございます。 今後とも末永いご指導、ご鞭撻を賜ります様、お願い申し上げます。  敬具          記    増資前の資本金:4000万円    増資後の資本金:8000万円

View Detail →

News

News新着情報

すべて見る
Contact

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:086-475-2211

フォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ